職場に突然現れたノラの仔猫。みんなにかわいがられたムッキィの思い出をまとめました。
(いまは、おうちの子としてぬくぬく暮らしています♪) 最新のムッキィは→こちら



ノラ時代〜part 1〜


2005年11月2日/はじめて写真に撮りました。超警戒で近寄ってきません。鼻すじの皮が剥けているように見えた(でもすぐに白い毛で覆われたけれど)ので『ムッキィ』と命名。



11月3日/やはり警戒態勢。



11月5日/ちょっと近づいてくれた。でも、間合いはキープ。



11月6日/くんくん匂いを嗅いで、犬みたいだよ。



11月7日/食べもの咥えたら、すぐに逃げます。



11月8日/スズメを見つめる目つきはするどい。



11月14日/やっぱりまだまだ警戒しています。



11月21日/ノラ犬の食べ物をこっそり横どり(笑) このころには私になじんだようで、あとを追いかけてくるようになりました。



つづきを見ようかな


【トップページに戻る】